こんにちは!いつも放送数が少ないけど(ごめん!)ハイディです!!

 

 

このブログを始めたのは、中学校の頃でした。

中学校の頃、私ははストレスが重くて、いろんな物について悩んで迷って、あまり笑わない子でした。

でもお絵描きと、このブログがあったから息抜きが出来た。

 

 思えば二十歳の今、家族も自分も、今まで悩んでいた物はだいだい無事に乗り越えました。

悩みがなくなったわけじゃないけど、沢山悩んでも結構楽しくて自由よ

 

この一年は多分、自分にとって大事な一ページになると思います。

だからブログで書かなきゃ!って思いました。

 もちろん、絵もアップしたいですね!

 

 

もしかしたら、神様は突然進むべき道を指してくれるんじゃないかど。

 

ぜんぜん根拠とかないけど!

 

 

 

私たちは一生をかけて夢を見るけど、見るだけじゃ虚しいかな。

夢が夢のままになるよ。

 

輝かなきゃね!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    heca 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()